January 16, 2006

お礼状

今日は祝日だが中2日しかないので,今日は出勤させてもらった.明日までの締め切り仕事が沢山たまっているし,インタビュー先へのお礼状も出さなければならない.そしてこういう時に限ってレビューの依頼まで舞い込んできてしまった.

面倒なので,お礼状はメールで出すことにした.とりあえず選考委員長にだけ出せばいいかとおもっていたが,よく考えてみると,他にも面接した人達と研究上で盛り上がった話が沢山ある.参考資料を送ると約束した人もいるし,考えをまとめて連絡する,と約束した人もいる..出す人と出さない人のバランスが悪くなりそうだったので,結局面接した人全員にお礼状を出す羽目になってしまった.

しかし,おかげでお礼状書きで丸1日がつぶれてしまった.次からは選考委員長だけにしよう.



shinojpn at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 研究 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔